0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2015年09月 】 

美容教室

こんにちは
デイケアスタッフの伊藤です(^-^)/

先日、栗のお菓子をいただきました。
夏がおわってしまったんだなぁと感じ、次は食欲の秋がやってくる!という楽しみな気持ちにもなりました
食欲の秋ですが、食べ過ぎには気をつけたいですね


さて、今回紹介するプログラムは「美容教室」です

2か月に1回くらいのペースで外部から先生をお招きして実施しています。

具体的にどういうことをやっているのかというと、
眉毛を整えてもらったり、ハンドマッサージをしてもらったり、ネイルも体験できます


夏には浴衣の着付けヘアアレンジなども教えていただきました。

毎回多くの方が参加されています。
やはり美容に関することなので女性の方が多いですが、
男性の方もネイルをしてみたい!と思って参加される方もいらっしゃいます

美容に関する知識を教えていただくこともあり、スタッフとして参加していても勉強になることが多いです

ぜひ興味のある方は参加してくださいね

季節の変わり目で体調を崩しやすいかと思いますが、
お体を大切にしてお過ごしください

【 2015/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)